当社は、無料データ入力アプリEasyScoreを展開するとともに、EasyScoreで入力されたデータを一球速報.comを通じてWEB配信するサービスを提供しています。
 
このサービスを通じて、野球ファンの皆さまには、アマチュア野球の速報を一球ごとにリアルタイム配信することでお楽しみ頂いていますが、実際に大会やリーグ戦を運営するリーグ・連盟の皆さま、リーグ・連盟に所属するチーム・選手の皆さまにも、様々な観点からご好評頂いています。

【リーグ・連盟の皆さま】

⒈ EasyScoreを通じて、スマートフォン1台で、誰でも簡単に一球ごとの詳細な野球データを入力することができるため、少ない人数で大会の記録管理等を格段に合理化することができます。

⒉ 従前から使われている紙のスコアブックと全く同じ書式のデータを、安全なセキュリティー管理の下、電子データとして残すことができますので、大幅にオペレーションを変えることなく、従前より安全、簡便な形で大会やリーグ戦の運営を管理することができます。

⒊ サービスのご利用は全て無料のため、コストのご心配も不要です。

【チーム・選手の皆さま】

⒈ EasyScoreに入力されたデータをチーム内で簡単に共有・管理することができるため、データを分析、活用することによりチームの強化に繋げることができます。

⒉ 選手たちは、自らのデータにスマートフォンで簡単にアクセスすることができるため、自分自身の傾向を客観視し、強みを伸ばしたり、弱点を強化したりすることに繋げることができます。

⒊ 共通のプラットフォームを使い、簡便に電子データとして記録管理を行うことができるため、チーム・選手間のコミュニケーションを円滑にすることができます。

NEWS

Services