OmyuTechのサービスを利用すれば、少年野球から社会人野球までカテゴリーや規模を問わず、連盟独自の大会速報配信をスムーズに実現できます。

OmyuTechのサービスを利用した速報配信の運用や各スタッフの作業内容等について、次の4つの資料を用意しましたので、先ずはご一読ください。

1 アマチュア野球大会の速報配信運用ガイド

連盟のスタッフを対象とし、E-league、EasyScore、および一球速報.comを利用した大会の速報配信の運用イメージを掴み、 連盟スタッフが実施すべき項目とその概要を把握していただくための資料です。

2 速報配信ディレクターの作業ガイド

E-league、EasyScore、LINEを利用した大会運営に関わる連盟の速報配信ディレクターを対象とし、大会期間中の運営の流れ のイメージを掴んでいただき、各スタッフの役割と作業の概要を把握していただくための資料です。 また、参考として、大会期間中のLINEでのスタッフ間のやりとりの例文も掲載しています。

3 速報配信員の作業ガイド

EasyScoreアプリを使用して試合入力する速報配信員を対象とし、配信業務をスムーズに漏れなく遂行するために、配信員が 実施すべき作業、事前に準備すべきことや作業上の注意点などをまとめた資料です。

EasyScoreアプリの自主勉強法

EasyScoreアプリを使用する初心者を対象とし、EasyScoreでの入力・訂正などの基本操作を習得し、試合入力のイメージを 掴み、現場で円滑に入力できるようになっていただくための資料です。

NEWS

OmyuTech